人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官浪の文具塾

kannamibun.exblog.jp

有限会社ケイ・エヌ 社長・官浪 伸次の文具塾です。2013年4月から始めました。文房具の楽しさ、素晴らしさをより多くの方々に伝えること、そして体験していただくことを目的としています。

第1回 官浪の文具塾を開催しました

2013年4月27日(土) 大阪市道頓堀のイタリアンレストラン「ドッパ!」
に於いて「第1回 官浪の文具塾」 を開講しました。
プレオープンということでも今回の参加者は7名でしたが、白熱した文房具談議で盛り上がりました。
この文具塾は、文具マニア、文具関係者によるものではなく、ビジネスマン、学生、主婦等の一般の方々を集めて行う文房具の塾です。
文具の歴史や、あまり知られていない文具の雑学、うんちくについてみんなで学びます。近頃TVで文具特集が組まれ、文房具が脚光を浴びています。そのような優れもの文房具の紹介を行い、その優れた文房具をいかにビジネスや学習、趣味の世界で活用できるか、ということをみんなで考えていきたいと思っています。
第1回 官浪の文具塾を開催しました_d0335327_13245067.jpg

by kannamibungu | 2015-08-20 13:25

by kannamibungu